サービス全般について

どの支払方法に対応していますか?

当社では、基本的に現金でのお支払いに対応しております。
法人のお客さまの場合、銀行振込でのお支払いも対応可能です。

対応エリアを教えてください。

栃木県宇都宮市を中心に、関東全域で対応可能です。

キャンセル料はかかりますか?

はい、キャンセルのタイミングによってキャンセル料をいただいています。
1週間前までであれば、キャンセル可能です。
前日キャンセルの場合はサービス料金の50%、当日キャンセルは100%をキャンセル料として頂戴します。

見積は無料ですか?

はい、当社では各サービスの見積を無料で実施しております。
どうぞお気軽にご依頼ください。
お問い合わせはこちら

急な依頼でも対応できますか?

はい、急なご依頼でも対応可能です。
空き状況によっては即日対応もできますので、まずは一度お問い合わせください。

深夜や早朝、土日祝などでも依頼できますか?

はい、土日祝や早朝も対応可能です。
深夜の場合は、一度ご相談ください。

引っ越し作業について

引っ越しトラックに一緒に乗りたいのですが。

恐れ入りますが、引っ越しトラックにご乗車いただくことは基本的にお断りしております。

不用品回収について

回収が不可の場合でも、料金はかかりますか?

お伺いした際に回収が難しいということになれば、料金はいただいておりません。
実際に回収させていただく場合のみ料金がかかりますので、ご安心ください。

回収料金がどのくらいになるのか不安です。

当社では事前に見積させていただきますので、心配はご無用です。

ゴミ屋敷・物置小屋状態でも依頼できますか?

はい、もちろんご依頼いただけます。

不用品の量が少なくても回収してもらえますか?

はい、量が少なくても不用品回収が可能です。